心地よいサービスを皆様に届ける。乾燥肌敏感肌スキンケア専門コスメサイト

公式オンラインショップ Online Shop

商品紹介
保湿クリーム
アスタワンエースパーフェクトジェルクリーム
保湿クリーム
V.ACEゲルクリーム
化粧水
ミストシャワー
メイク落とし
クレンジングオイル
洗顔
V.ACE洗顔クリーム
スペシャルケア 目元
アイクリーム
スペシャルケア 首元
日焼け止めクリーム
洗顔
火山灰シラス
ファンデーション
プレミアムリキッドEXファンデーション
お肌部位別注意点

シャンソンは「一編の物語ドラマ。」
代表の吉田龍毅が、気持ちを込めて歌っています。 音源こちら
『優美で憂いシャンソンの世界観』を 多くの皆さまにお伝えしたい。
『愛の讃歌』詩:エディットピアフ

愛の賛歌 HYMNE A L’ AMOUR
作詞:Edith Piaf 作曲Margueritte M
訳詞:岩谷時子

トップコラムお肌知識の泉
紫外線

紫外線は肌へ、思っている以上にダメージ・影響を及ぼします。紫外線を肌奥まで吸収しやすく、すぐに肌が黒くなってしまう人、また色白の人は真っ赤に炎症を起こしてしまうことも多いですね。どちらにしても肌にとっては相当な負担です。

UVA(紫外線A波)・UNB(紫外線B波)という、波長が異なる2種類の太陽光線が、私達の日常生活で浴びている紫外線です。
UVAは波長が長く、肌の奥の真皮内にまで入り込みます。コラーゲンやエラスチンを破壊し、シワやたるみの原因となります。肌の色が黒くなるのはUVAのしわざ。
UVBは主に表皮内に影響を与えます。ターンオーバーを早め角化異常を招いたり、メラニンの大量発生によりシミの原因になります。肌が赤く火照り水ぶくれのようになるのはUVBのしわざ。

1日うちで紫外線量が1番多いのが午前10時〜午後2時といわれています。アスファルトや海面ではさらに紫外線量が増えるので念入りにUVケアをしましょう。また、夏は白い服を着る人が増えると思いますが、白よりも濃い色の方が紫外線を通しにくいため、できるだけ濃い色を選ぶことをオススメします。

UVケアをしっかりとしている人としていない人とでは、数年後どころか数ヶ月後の肌に差が出てきてしまいます。日差しが弱いから・・・とか、室内だから・・・と油断せずにしっかりと紫外線対策をしていきましょう。

<おすすめアイテム>

V.ACEゲルクリーム

日焼け止めクリーム